人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニリボ

リング編!!!
まちにまった、リング編!!!


キタァーーーーーー!!ヴァリアーキタァーーーvv

つか京子ちゃんかわいいとか、なんか、女の子かわいいよねvvv
うんうん、髑髏ちゃんとかもそのうちやりたいけどね、だいぶ最近つらいよね女の子(マジでカ!)
骸様がいないとね・・・骸様楽しそうなエロテロリストで好きvv

ごっきゅんと、山本とツナサンドしてプリクラとってててにへにへしたvv
これいいわぁ~~~
ツナサンドされたい(汗)

最後にスクアーロでてきて、ディーノたんつか、ディーノだったvv
跳ね馬のディーノだった(笑)
うちも、跳ね馬になりたい。
へなちょこも、かわいくて、ダイスキだけどさ!!へなちょこはあっての跳ね馬ですvv
つか、私、仔ディーノやっとくのが無難な~~~~(笑)


なわけで、明日は、新八と遊んできますvv
by re_mon1 | 2007-06-03 02:05 | アニメ