日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

紅桜編INアニ銀

しょっぱなから、シリアス漂う感じで、かっこよかったぁ~~~~vv

神楽とか新八もこの回は、かっこよさ全開なわけですが!!

高杉は、ちらりとしかでてないんですけどね、
また子も、いいよね~~~~~vv
機会あればしたいですvvvv

なんていうか、銀ちゃんに萌・・・ヤベ

銀時エロイ・・・・うあ~~~!!

もう、バカバカぁーーーーーー!!
坂田好きだぁ~~~~~!!!!

攘夷祭りだコノヤローーーーーー!!!!
銀ちゃんの過去はもう、ほんと卑怯なんですよね・・・・萌えるっつ~~~~~の!!!!

だっ・・・・・・・だだれか、攘夷合わせしてくんないかな・・・・・(ひぃ~~~)


なんていうか、うっかり銀新に萌えたかんじですよ・・・・

新八はやればできる子キター!!!!



銀新いいよな・・・がっつり銀新とりたい・・・・・・


どんだけ雑食なんですかね!!!!銀魂!!
つか、最近雑食ですが・・・・・しょうがないじゃん、みんな好きなんだもん!!!



明日は、アニ復活が、待ちに待ったリング編だぁ~~~~~どきどきどき

ヴァリアーくるぅ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-02 00:46 | 銀魂