日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

土曜日はセイントビースト、日曜日は銀魂合わせv

土曜日は、スタジオ撮影会にお邪魔してがっつりセイビをとってきましたvv
ユダ・レイ・ルカ・シヴァとv
うあ~~やっぱ、シン難しいです、、、、、、キャラが・・・・・はかないキャラって難しいね。
あと、眼鏡のレンズとらないとだめだ~~

すごいいい天気でスタジオ白だからあつかったです。
色々とりつう、後半はもう、キャラちがくね?みたいなキュンキュンで(笑)
いあ~ありがとうございましたvvvv
・シンキモ・・・シンキモ私のシンがキモイ・・

で、日曜日は銀魂。
当初の予定よりも、大型になり・・・・・うちらにしてはね(笑)
総悟・土方の毎度うちら銀魂ズと、Mっちの初だし山崎・鴨の真選組とトッシー
銀さんと桂さんの、初コスデビュー組というおもしろおかしい合わせだった。

隊服が暑くて暑くて死にそうでしたが、なんか舞い上がっててごめんなさい・・・
挙動へンでごめんなさい・・・
Mっちの山崎に、ベタベタしすぎてごめんなさい、楽しみにしてたから嬉しかったのですvv
鴨と真選組動乱編っぽいのも撮りたかったです・・・・うふふ
また、みんなであわせましょうねvv

とりあえず、撮り足りないわけですが、この間の
誠ちゃんの回の
土沖土バカップルネタが撮れてよかったvv
くだらないネタにつきあってくれて、感謝ですvv

下準備と仕込みはやはり、大切だねvvv

みなさんほんとにありがとうございました~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-28 20:53 | コスプレ