日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

え~~~~と!!!最近痛々しくて某所にかけない・・・

おジャンプ様読んでないんですけど・・・・・


ジャンプネタバレ

あの、総悟が傷だらけってききましたぁーーーーーーーーー!!





総悟って、あんま怪我しないこじゃないですか!!
(神楽は例外)ミツバ編はともかく。
土方はしょっちゅうボロボロですが!!


うあぁぁ~~なんだそれぇ~~~はぁ・・・・・見たいようぅぅ~~~~~
ジャンプジャンプーーーーーー!!!
近藤さんのためになると瞳孔ひらいちゃって、本気の総悟がみたいぃ~~~!!
舌だし総悟がみたいよぅ~~

もうなんていうか、真選組好きすぎる・・・・・
近藤さんが、慕われすぎてて悶え死にそう・・・


土方と銀ちゃんの会話も早くみたいしさ!!!
もーーー!!もーー!!

山崎の話も、・・空知を信じてます・・・・
最初、銀魂だし、メインだし平気じゃん?思っていたんですが
ちょっと、読んではいないんだけど、普通なら助からないとかそんなかんじっぽいこときいて・・・
・・・・え?マジデスカ・・・
少し不安です・・・・が空知センセーを信じます。
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-19 19:39 | 銀魂