日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

こん週のアニ銀  辛口がいいですか?甘口がいいですか?

やばかったーーーーーー!!!

いや、もう、まじで!

誠ちゃんの回なんですが・・・・・


たしかに、土方と沖田の掛け合いが多い話なんですよねぇ~~~~~~~~

あらためて、悶え死ぬかとおもいました!!

土沖土すぎだからぁ!!!!声つくと、やばい・・・なにこれ!!ヤバイ・・・・・!!!

あれですよ

3回まわって、ワンといえ(土方限定)


アニメでとうとうやるときがきたのですね!!!

なんつか~~このときの2人がはっちゃけすぎで、たまらんvvvv

めずらしく、総悟が土方と同じく切れてたりとか・・・もぉぉーーー!!
この子、あんま表情くずさないから、珍しいんだよね~~

真選組に悶え死にそう・・・・・・
土方と沖田に悶え死にそう・・・
勲かわゆす・・


おいしいとこは山崎つか、山崎かっこよすvv
近藤さんかっこよすvv


で、とうとう紅桜編、高杉が~~高杉が~~~~
これもEDが銀高すぎなのがいけないんだ・・・・

今回、リピートしまくりでしたよも~~H嬢とがまんできねぇ~~!!
とか、悶え転がってました(笑)


そんな、明日は銀土デート、リベンジプラス(プラスって・・・・)なわけですが~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-19 14:06 | 銀魂