人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

リボーンバトン

くしくも同じ日に同じ場所でディーノしてた、Kさんからいただきました☆強制で(笑)

★リボーン妄想バトン★

リボ好き、腐女子思考がだいぶあるためダメな人はスルーするといいよ・・・(汗)
だいぶカプ乱立な回答になりました・・・・ごめんなさい・・・
ここ読んでる人(いるの?)って、わかってるから平気かな・・・・(汗)

バトン自体は山本よりでした(笑)

興味ある、腐女子思考の方はのぞくといいよ!


















☆朝起きると
A.「おはよう」と爽やか笑顔の 山本武
B.まだ夢の中の可愛い寝顔の 沢田綱吉

答:B.
山本はさわやかさが怖いんですよ・・・絶対怖い・・・
なんていうか、なんだろ、逆光で顔が暗くなってるぐらい怖い。

☆朝ごはん
A.朝ごはん出来たよ!美味しい朝ごはん ランボ
B.腹減った軽くキレぎみ 獄寺隼人

答:B
ランボさんいたら食べられちゃうしなぁ~~朝はダメっこ。

☆登校は
A.2ケツで登校 雲雀恭弥
B.手をつないで爽やか登校 山本武

答:A
できるもんならさせてくださ・・・・恭弥たんが2ケツさせてくれるとおもいませんが・・・わぉ!
噛みころされますが・・・・ディーノたんなら無理やりのるね。恭~~弥~~vvってさ。あ、でも、強引にのせたりもしそうだよね・・・さすが歩く理不尽。


☆授業中
A.ここは…こうやって~
熱心に教えるけどできない 山本武
B.屋上行こうー
とサボる 獄寺隼人

答:A
そんな、山本に軽く萌えました・・・・

☆生活
A.一緒に作ろう
仲良く新婚気分 山本武
B.腹減ったー
ガッツリ食べる 獄寺隼人

答:B
がっつりいきます!!

☆お風呂
A.一緒に入ろう
目がいやらしいよ…雲雀恭弥
B.背中流して
その笑顔は確信犯 沢田綱吉

答:A
誘ってるんすか!?この雲雀たんは・・・つか、存在がエロイからなぁ・・・この子。
そのまま、ディーノたんと入るがいいさ!!(あれ?)
覚醒ツナ萌えるよね・・・・覚醒ツナなら、行く。

☆夜
A.隣で寝ろ!強引な 獄寺隼人
B.一人じゃ寝れないよ…一緒に寝ていい?
あなたなら安心 沢田綱吉
C.イッチニイッチニ何の為の準備体操 山本武
D.今日の夜は長くなりそうだね好きにして 雲雀恭弥
E.さて寝よっか腰にあるこの手は何? ディーノ

答:安心できるのはBかE
なんでしょうけどねぇ~~~~~!!!
ごっきゅンなにそのツンデレ!!対 武か。
山本さわやかに理不尽で、ドキドキだよ!
好きにすればいいさ!!かみ殺せばいいさ!!!つか好きにしていいの・・・(興奮)
ディーノに関しては・・・・あのですねこの人かわいいんですよね・・・・・色々反則なんだよね・・・・これだけで色々モンモンとしちゃったんですけどぉ・・・(泣)

☆おやすみのチュ-は
A.荒々しいキス息継ぎだってさせてくれない 雲雀恭弥
B.おでこにキス愛情たっぷりの 山本武

答:A
かみ殺せばいいさーーー!!むしろ、私が雲雀たんに・・・・(死)
つか、バトンの雲雀たん攻め攻めしい~~vvエロイんですけどぉ~~
ディーノたんにしてあげてくださいvvvv


☆ハグするなら
A.正面からぎゅっでもちゃっかり手が腰に 山本武
B.後ろからぎゅっその後耳元で「スキだよ」 雲雀恭弥
C.「愛してる」 叫びながらぎゅっ 獄寺隼人

答:B
ヒバディノーーーーーーぉ!!?
でも、ちゃっかり山本かわいい・・・抜け目ないなさすが・・
ごっきゅんはね~~
愛してます!!ダイスキです!!だからっ・・結婚してください10代目ーーーーーぇ!!
とか、たぶん何回もさけぶ子だと思う(笑)あげく、ハグにも断りをいれそうなんだよね・
抱きしめてもいいですか!!!で、たぶん全力で抱きしめて苦しいとかいわれるんだよ・・・どんだけ、ワンコなんだ・・・


☆甘えられ方
A.私の服の袖を
ツンツン引っ張る 沢田綱吉
B.後ろから抱き付く 山本武
C.「ケーキ…」
目をキラキラさせてくる リボーン

答:B
山本が確信犯です・・・こえ~~やっぱ確信犯です。
ごっきゅんとかにだきついていやがられるといい・・・
雲雀にだきついてかみ殺されるといい・・


☆どうでしたか?
山本がいかに確信犯かわかりました・・・おそるべし武。
あ~~私も骸様の希望したいな、エロテロリストで変態骸様バトン・・・クフ

☆妄想好きな子5人に回しちゃえ♪

某所でまわし済み
あと、リボの人もってけ~!
by re_mon1 | 2007-05-16 02:39 | ジャンプ