日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

TDC!

セントビーストと復活vv

いや~~両方とも初だしでした☆

TDCってのも久々じゃない?
玄武のシンでした。
なんかみんな綺麗な人で、ドキドキです・・・セイビってもともと綺麗な人ばっかだしね、コスしてるの・・・う~~も・・・もうしわけねぇ・・・シンが・・・うあ~つらいわぁ・・・
ごめん!!ごめんよ!!櫻井!!!(笑)
こんなマイナーなのに、わりと声かけていただいて恐縮でした・・・シンが・・・シンがつらいお~!

そして、ツナさんと合流するために、急いで着替え
はじめてのリボコスでどきどきですvリボコス多いしね~~~

これまたはじめてのディーノですv
恭弥が貼ってくれたんですよぅvタトゥーvv
なんか、デレデレモードですません!!!

キャラ的に、一番年上なんですけどねぇ~~~・・・・・・
一番ちっさすディーノとか・・・・も~~~~~あはは・・・10代目より、・・・・ゲフンゲフン・・・
今度は厚底にします・・・じゃないと恭弥が大変そうだし・・・たしかに、ヒバディノをやるつもりでいたからいいんだけどね(汗)


結構とったけども、もっととりたかった~~~!!
ぜひぜひ、また撮らせてください~~~!
プリクラとか、6人とかありえないから!!(爆笑)スシズメだったお~!

クロークの列があんまりにも長くてげんなりしたTDC・・・・・げふ~~でも楽しかったですvv

Uさん、また、雲雀してくれると嬉しいなぁ・・・

次、10代目とか話あるんですけど!うぉ~~い!!いいんかなぁ・・・?
考えときます。。。うふふ。
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-14 16:09 | コスプレ