日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日は~~TDC!

2着とも、新作ひっさげていきますvv
つか、これで、しばらく新作はだすまい・・・まじピンチだ(吐血)

うふふ~~
セイントビーストの、玄武のシンと
すごくやりたかった復活のあわせですvv
ディーノさんですvv

両方とも、なんかも~~いいのかしらん?
みたいなかんじなんですけどね!!

もうドキドキですよ・・


セイビは普段やらないタイプ・・・眼鏡だし。うあ~
申し訳ね~~~!!お相手してくれるユダさんとかシヴァさんとか楽しみだ~
なんていうか、セイビができるとおもわなかったんですよね~~マイナーだし。


ディーノたんは、H嬢に、メンズショップたくさん案内してもらって助かった~ぁvv
(ほんと、ありがと~~!!山本とかぜひにvvキラーン!!)
調子こいて色々買ったら、結構金かかった(あっはっは~~笑)
いいのvディーノのためだからvvそして雲雀たんもいるしvvかっこいい雲雀たんとあわせてもらえるので、ドキドキ・・・すっごいディーノ好きな方だから、申し訳ないっつかありがたいっていうか・・・

ほんとは、ディーノのが大きいんですけどね・・・も、身長はきにしないことにしてます。
仔ディーノとかも、めっさしたいvv

なんで、こんなに好きなものが後から後からでてくんだろう・・

雲雀の準備もしてたりするんですけどね・・・いや、やっぱ好きだし(笑)

銀魂もね、近土とか、めっさも~~も!
すごいんですよ!!!超いいぃ~~近藤さんがかわいくてかわいくて・・・・
トシになりたい、トシさんになりたい・・・・ドキドキ・・・

さて、準備しなきゃ~
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-12 22:51 | コスプレ