日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

4日はスパコミ5日はお祝い

4日はスパコミいってきました☆

銀魂とリボーンですよ~~

いちおう銀魂メインですけどね。リボーンは初買いでサークルわからないのでどきどきでしたが・・・両方とも、人多いジャンルだしね~~(汗)

で、ディーノさん用パーツ見てもらって買い物してきたvv
ドキドキです、色々と・・vv

5日は久々にTFTに行って来ました!
晴海がなんか、すんごい混んでそうだったんで・・・
土方と雲雀の誕生日なんで、それがらみも晴海のが多そうなんですが、人多すぎで撮れないのもなぁ・・・と思い、なおかつ外の公園みたいなとこにTFTは出れるとのことでそっちにしました☆
Hちんと銀時で実はまともに、土方と銀時で撮ってないよね~~
ということで、色々撮る。
巻き込まれた人ありがとです(笑)感謝です~~
外の公園は、どうもメルヘンちっくになるなぁ(笑)
シロツメクサさいてるしね、もうなんていうか甘いのです、この2人でこれってどうなのよ?
ってかんじですよ!


で、お誕生日にサプライズというか
私、はじめて土方をしまして・・・・・すません!!ほんとすません!!!

これがですね、そうとう悩みまして・・・・・・・土方ってもう、なんていうか周りに土方さん好き多くて、やってる人かっこいい人たちばかりで・・・もちろん私も大好きなんですが、いかせん敷居が高いんですよ!!!
うざいぐらいに、きつかったら、まじにいってね!!ほんと、君、土方無理だから!!っていってくれていいから!!
と、数日間そんなことを連呼してたきがする・・・(汗)
土方を愛してる人たちを不快にさせたくないしさ・・・銀時とか総悟も、すません!!なんですけどね・・・・
ひさびさに、いっぱいいっぱいなかんじだったんですが、H嬢がすごい面白かったので、よかったです、というか、こんなトシたんでごめんなぁ~~~~(泣)
どこにだしても、恥ずかしくない土方ならいいんですけどね・・・・申し訳ない(汗)

同じくお誕生日な、雲雀たんも、ディーノと雲雀でのほほんとしてるコスさんがいて、かわいくてチラみしてたりとかしました。
ディーノさんとか、美人さん多くない?もう、わ・・・私してもいいのかとかかなり不安になっちゃってるんですけど・・・・あうあう・・
セイントビーストさんも美人さん多いですね・・・・ほえ~~とか、見ほれちゃいます(笑)

帰りは、カラオケで恭弥たんお誕生日お祝いしてきましたvv
ディーノたんに祝ってもらうといいよvv

おめでとう!!!

土方さんと雲雀たんvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-07 01:38 | コスプレ