日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

がまんできずに・・・

連載のジャンプで、真選組が大変なことになってて・・・・
あちこちから
沖田がーーーー!!!
とか、土方がーーーーー!!
とか、山崎がーーーーー!!
とか、
も~~~~~気になってしょうがないっての!!!!!!
リボーンもね・・・

なんか、色々10年後・・・・

なんで、読んじゃったよ!!!



総悟ぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


もーーーーー!!

普段ジャンプ読まないようにしてるんですけどね、だから前の話がわからないんですけどね!!!!
かっこいいんですけど!!!!!

も~~~~このこは・・・・
ほんと、ダイスキですよ!!!
今、土方がいない今、近藤さん守るのは、自分だというか、今まで以上に総悟が大きくみえまして・・・・・ミツバ編で真選組のシリアスがありましたけど、そのときは、守られてた総悟が!!!

近藤さんのためなら、このこ憎まれ役も平気でかってでるだろうけど、あんま本心ださないから周りには、わかりずらいこなんだろうな~~
でも、真選組のメンツはわかってるそんなとこがバシバシ伝わってきて、もーーー空知!!!
とか、そんな気分です(笑)万事屋の3人もわかってそうだけど。

土方というか、トッシーが・・・(笑)土方はうわさにはきいてたんですが、どうしたんですか!!
土方どうしちゃったのぉぉ~~~!!??
なんか、どうしよう・・・・来週のジャンプも読んじゃいそうなんですけど・・・・・

真選組の、絆の深さがもーーー!!!
ほんと、好きすぎて、悶えます・・・・・

これ読んだら隊服沖田が、またやりたいなーーーーーーとかおもっちゃいます(笑)



山本がかっこいいんですけどぉ!!!!

10年後、雲雀まーーーだーーーーーー?!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-25 22:57 | ジャンプ