人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

教室ロケと花屋敷

先週末は、教室スタジオで、撮影会vv
3Zあわせしてきました~~~v

沖田で銀八先生、土方、高杉、桂と一緒にあわせてきました~~
女子いない~~~(笑)
ひたすらいじめっ子沖田でした

給食っぽいのもだしてもらって撮ったんですが、高杉と沖田が柄悪ーーー!!!みたいな・・・
でも、この2人はきっと、食事にはがっつかなさそうですよね。
総悟は食べてることは多そうだけど、ダラダラ食べるタイプだと思う。本編がそうだから。
お試し撮影会だったわけですが、またやりたいですvv


次の日は花屋敷で万事屋あわせでしたv
銀魂と遥かだらけでしたvv
ギリギリまでTFT悩んでいたんですが、天気もちそうなんで~~と花屋敷へ・・

銀時だったんですが、
しょっぱな屋台のおじさんに、銀ちゃん銀ちゃん連呼されまくって、ほんとどうしようかと思った・・・団子の呼び込みだったんですが、銀ちゃんだけ認識してるらしくて(笑)
人自体は前回より少なくて、いいんですけど、余計に目立つのか、観光客に絡まれまくってすみに逃げ込む・・
神楽を撮る銀時が変態くさいといわれてみたり、土下座してみたり・・
万事屋は楽しいなぁ~~~vv
他の銀魂コスさんとかにも声かけていただいて、非常に楽しかったですvv

また、やろうね~~~~!!!今度は、真選組だけど、万事屋もまたしたいよ~~!!
というのも、画像が枚数重視にしたため、画質すんごい荒くなっててちょっとしょんぼりだったり・・・
白夜叉も、いいよね~~~ね~~vv
今アニメのED、ほら、高杉祭りでね、夜叉銀さんもいいよね~~とか!!!


アフターは毎度池袋でvv
コルダとかとか!!GS2とか!!
色々がんばるぞ~~~!!
by re_mon1 | 2007-04-25 22:32 | コスプレ