日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

銀魂

豊島園にて、お花見ですよvv


万事屋あわせですよvv


当初、私が神楽で、新八と2人予定だったんですが、Mちんがこれるとのことで
・・・・あ、神楽してくんないかな~~~
たぶん、私より似合うハズ。

とのことで、私が銀時で3人でがっつりそろえられたんですよ~~!!
3人で、ケンカしたり、どつきあったりしながらも仲良しな万事屋がいいんですよねv


いいですね~~桜似合うね~~
なによりも、華やかv
もちろん真選組でもやりたいんですけどね!
ほかの銀魂レイヤーさんも花見ネタとっていたりして、見てて楽しかった!!

あのあたりのゾーンをもう少し早くきがつけばよかったなぁ!
でもとれただけいいかな?
実は、私が一番小さいのですが、わりと気になんないかも・・・
でも、気抜くと弱そうな銀ちゃん、最弱になりかねないので。
いや、神楽にはかてないけど(笑)

おやこ連れの方々とか、とても嬉しそうに写真一緒にとってったけど
あれって・・・・・ふとおもったんですが、学校の友達とかにきっと、みせてそう・・

・・・・・・・あわわ・・・でも、コスプレの認知度がめずらしいものでもなくなってきたしね。


ネタ撮りもちょっとだけどできたし。
というか、銀ちゃんんがもっと必死なほうがらしいかも・・・と思ってみたり。
今度、がんばろ~~!
新八とのは、なんか恥ずかしいよ!!!!
なんだか、Hちんとは土方だから逆なんですよ、なんか新鮮であはは・・
でも、やりたいものは、とりあえずとれたのでよかったぁ!!
まだまだ、撮り足りないけどさ!

また、万事屋あわせしようね~~~ぇ!!


しかし、こんなにも私の銀時が稼動することになるとおもいませんでした(笑)
でも、めさ楽しいですvv銀ちゃんvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-11 01:12 | コスプレ