日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

リボーンとか・・・




久々にギアスもしたいなぁ・・
ルルたん・・ルルたん・・死んでも、納得いく形で終わればいいとおもったけど・・
死なないで!!(本音)


でリボーン実はここ最近リボーンの続きを読んでいなかった部分を読み漁ってて・・・
、読んで思ったこと・・・



最初と、今というか、


違う漫画ですかこれは・・・・!!!!!(笑)
9~以降をよんでまして・・
絵柄も、今のが好み。
なるほどね・・これは、ごめ・・・・・面白いかもしんない・・(汗)
・・・ツナがこれなら、受け入れられるのもおおきいかも。

幼少ディーノとか、ダメ?!ダメ!? かわゆすですvvv
クローム髑髏かわいいですvv骸おいしいですvv
雲雀たくさんでてくるじゃぁないですかvvvv ・・・・・・あああああああああ~~

思わず迷っていた、ノベル

すません・・

学生時代のディーノにかわいすぎて撃沈買っちゃったよこの人!!!


どうでもいいけど、いや、よくないけど・・・

今週のデスノートのアニメは
腐女子的に、びっくりしたよね!


原作にはない追加とかたくさんあってさ
まさか、Lの過去とか、ワタリとのシーンなんて・・・なかったよね?!

Lと月で豪雨の中雨にうたれてたりとか・・・あれ?!!

で・・で!!
Lがいきなり、月の足を拭こうとするのに、もうびっくりですよ!!
そこかしこの日記がみんなおかしくて笑えたのですが、私も同じですけどね!!

銀魂のアニメが、ギリギリですごかった!!
キャストのアフレコは思わずリピートして鈴探した・・・(自信ない・・・)
プリキュアとか、ガンダムはサンライズだからまぁ・・

ネタ入れすぎだから!!!
スタッフが楽しんで作れる作品なんだな~~~というの改めて思い知らされ、ました・・・

OPきて、ED
あれ?
高杉祭り?
また子とか?高杉
多くない!!??

高杉の話やるからだろうけど、なんていうか・・・・・
攘夷時代とか、銀時と高杉メインじゃん?!!これ!!

〆銀時と高杉だし!!
すごいこの祭りみたいなEDはなんだぁ~~~!!!??(笑)


うんなわけで、明日も銀魂あわせしてきま~~~すvv
念願の万事屋あわせできそうで、うきうきですvv

銀時が、小さくて・・・・・・・・・・すまん・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-08 01:37 | ジャンプ