日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

地震だ!!!

職場で仕事中、ケロロ軍曹用棚を製作中になにか揺れてる・・・
自分が揺れてるわけじゃないよなぁ~~・・
うわ~~!大きいよ~思わず、変な声でてました(笑)
「んぁ?」
余震もあったみたいで、自分が揺れてるのかすらよくわかんない・・・
周りの人達と、確認しあう(汗)揺れてるよ~
そんなさなか、メールで
「種デス、地震で中断したー!!」
な・・・なに~~!!あぅ・・・・今週末の楽しみが・・・・(泣)
震源震度6強か・・・それじゃ、アニメやってる場合ではないね(笑)
見たら、父方の実家の方が震源に近くて、おもわずびっくりしました・・・
とりあえず、無事らしくてよかったなり~

とりあえず、ちょっとだけ撮れてるはずの種デスでも見よう~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-23 21:03 | ガンダムSEEDDESTINY