日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コルダ2

あと、かなやんだけなのに!!!(男キャラはね)冬海ちゃんと、あもうちゃんはまだ~~


う~~~~ん・・・・・・・・・
何度も挑戦してるのに・・


王崎先輩が、コムイさんにしかきこえません・・・(汗)



そんなこんなで、コードギアスも終わり、コルダのアニメも終わり・・・
コードギアス、あれどうよ!!!

あんなとこで終わりなんて・・・・


えぇぇ~~~~?!みたいな。

種でいうとこの、

ニコルたんが死んで、

「アスラン!!!さがって!!!」
「ニコルーーーーー!!」
とかそんなとこで、おわられても・・・
それで、半年待てって・・・生殺しですか?


コルダは、あ~~あ~~~DVDの特別編みたいよぅ・・・
TV放映の後のやつ・・・星奏祭でいってたやつ~

おかげで、見るものが、ほんとにWJ系統しかないという・・・(笑)
ここんとこ、ここ、おさぼり気味でしたが、イベントはがりがりいっております。
ちと、身辺的に色々どたばたしておりまして・・・
おかげで金欠からぬけれません(汗)

でもこの間のイベントは100円だったので、よかった(笑)
やっぱり銀時は、テレがはいるんですよ!!!やっててすごく楽しいけど照れる・・・
あと、普段、私背が、大きくないのですが、厚底とかでがんばればけっこうなんとかなるもんですね。
Uさんと同じくらいなんて、不思議な気分でしたよ~~
いやいや、ほんとおつでしたvv
また遊んだってくださいvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-03 00:48 | ゲーム