日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリミューからコルダ2のお話

ブリミュにみんなで
行って来ましたvv

今回、お遊びが少ないのが残念だったなぁ・・・

キモカワイイ、イヅルとか。
みたかったのに
おいで、イヅル・・もすくないしね。

結構はしょってるせいかな。 わりとまじめにまとめててお遊びを楽しみにしていたのでちと残念。

もう1回ぐらいに分けてくれれば、じっくりできたかもね~~
うむむ・・
夜一とソイフォンがよかったvv
乱菊ほしかったなぁ・・・・


そんなわけで、コルダ2をやさしいだとやり放題なんで、4人がガチンコ。
ED見てない王崎を
でもね、コレ、セリフとか、連鎖イベントとかで、細かい描写をみたければ同時攻略をおすすめする。
月森って、メインなのね!!(イマサラ)
ヴァイオリン・ロマンスだもんなぁ・・・





かなやんと王崎を見てないので、ねらってたんですが、月森もやっててみてないイベントとかすごく出てきてついはずせないんですよね・・・気分的に。
加地@まももなんだかんだで好きなんでvv
実は、ウィーンの話が、ちゃんとイベントででてこなくて
あの電話のボソボソしかなくて・・あせりました。
えぇ!!?ちょ・・・・まってよ!!!って感じだったんですよ。
2回もしてるのに!!!

王崎先輩のセリフとも、同時攻略すると、絡みがあるのには、ちょっと驚いた。
このあたりは、まさに月森がメインなんだなぁ・・・とおもわずにいられなかったよ!!!
いあーーーーーーーーー!!!!またED違うよぉ!!!
たぶんこれが、ちゃんとしたEDみたいだ・・・・・うあ~~~~~!!!!
月森~~~~~~!!!!愛おしい・・・・(笑)

月森・加地・志水・王崎と結局4人から誘いがきてすごいな、やり放題だな・・これ。

こんなにやってるのに、
加地VS柚木のガチンコスチルまだみれてないのは、何故!?
[PR]
by re_mon1 | 2007-03-26 23:29 | ゲーム