日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コルダ2

いままでににぐらいのやり込みように、自分でびっくりですよ!!

学生メンツすべてクリアー!!!
で、王崎・かなやんは・・・・・玉砕・・・

う~~~どうすればいいん・・・だろう・・・?
しかし、ここまでやりまくっても、まだ、イベント3分の2ぐらいしかうまってないよ!!??

で、難しい・やさしい・ふつうで、ED違うので、やってたりするんですが
月森・加地・柚木は2つの難易度別でクリアー!
あと、ふつうみてないよ(汗)
柚木やばいよ!!!
柚火だよ!今回!!!(笑)

というか、2はあらゆるカプを網羅できるきがする・・・・

ひたすら、月森にじゃれつく志水
土浦と一応歩み寄ろうとしてみる月森、かとおもいきや、柚木に手なずけられてるっぽい月森。




火原にうっかりバスケさそわれて困る月森
萌える・・・・
そして、加地は受けだと思う。
やっぱ、宮野たん声は、受けくさvvv

はかなげな声がね・・・・なんか、消えちゃいそうなかんじで、心配になる。
ちょっと、え?!なんでそんなこというの?!みたいな・・・(笑)
柚木VS加地の、ケンカスチルまだみてないんだよね~~
なにせ、大興奮したイベントCGなのに・・・

柚木今回、激しくエロイです。
ワルツのCGとか、なんですか!?この人!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-03-23 01:45 | ゲーム