人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

某さんから、いただいたー☆

某さんから、いただいたー☆_b0023515_315338.jpg

キモイものプレゼンツ
アスキラでも、たんなるアスキラではなかった~(笑)
某Sさんから、掲載許可頂いたのでアップです(笑)
さすがです!
今度ぜひにでも、種デストークしましょう~~~っ!!

そして、終わらない明日へ、一気にすすめたんですが核打ち落としあたりでまた止まってます。
フレイパートナーだとののしられます(笑)サイコー
「あんた、本気で戦ってないでしょっ!!」
でも、フレイえらいかわいいんですよ~vv
フレイたんいいわ~~~
そして、ザラではひたすらおかっぱです(笑)
「なめるなよぉぉっ~~~!!」
「きさまは、よけるということを知らないのかっ!!?」
「俺を呼べっ!!」

ののしられてばっかだなぁ・・・(笑
by re_mon1 | 2004-10-23 03:01 | ガンダムSEEDDESTINY