人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コルダ2絶賛プレイ中

まぁ、来週から、仕事なんで、今のうちにね・・・



加地@まもたん・ツンデレ蓮たん・柚木様クリアー
で、火原が途中です。

これ、講堂でステージ衣装合わせとか、超したいよ!!!!(興奮)

なんていうか、予想通り衣装つくってよかった・・・やっぱりすんごくしたくなるもの・・・!!

なぜか、柚木様がCG埋まり率高くて・・・・ 蓮たんが、うまってなくて、ヘタレ度ましてるきがするけど
この、ツンデレがいとおしくて、たまりません(汗)
加地@まもたんは、勝手にあがるきがするので、すんごいラク。
でもね、最初この2人あげちゃってね、泣く泣く蓮たん断ったんですよ!!
ファーストプレイで本命2人のガチでした・・・まぁ、しょうがないよね。
加地@まもも私には、断れない・・・(笑)
柚木様は、ほぼ黒がメインでして・・・・・・ダンスCGがエロイ。
むしろ黒でも、白でもなくときおりみせる本質に萌えます。
今回、カプの宝庫すぎて、どうしたらいいかわかんないよ!!
星奏学院祭ネタも、ちょこちょこ思い出しちゃって・・
 学 園 コ ル ダ を、ありがとう


一番手ごわいの実は、志水だったりして・・汗



理事は設定おいしいんだけど、声が・・・抑揚も特徴もなく、事務的なんで、もったいないね。
攻略はできそうもないみたいだけどね。
恋愛進行度とかないし。

つか、やばい・・・・想像以上にコルダ2やばい・・・
by re_mon1 | 2007-03-16 03:52 | ゲーム