日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コルダ新刊

衣装と、諸所・・・ひと区切りついたので感想など。
コルダの新刊買ったんですけど・・・
コミックス派なんですよ~~だから、連載派の方より反応遅いです(汗)


おぉぉ~~~~!??

これ、なにこれ!!
土浦と火原デートじゃん!!!
これなら、たしかに、土火もありですね~~(笑)

で、月森加わって・・・・・・えぇぇーーーーー!!!なにこれ!!
RLコンビ、火原強し!!(先輩だしね)
そして、土浦の元カノとWデートv
蓮たん、土浦と張り合ってるよ!!!超かわいい~~~~vv
やはり土浦だとはりあうのか・・・月森(笑)
なに、この負けず嫌いコンビ!!!!
LRはやはりいい!!香穂子たんはさんでの四画関係たまらんですvv


あ、銀魂アニメ、グダグダ具合がたまらんですたい!
銀ちゃんと、マダオ最高ね!とっつあんもいい!!
あ、やっぱ、高橋瞳と銀魂のコラボCDほしいかもなぁ・・・
だってさ、3Zだよ~~コメントつきだしさ~キャラのコメントが入ってたv
[PR]
by re_mon1 | 2007-03-09 02:49 | 漫画