人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

あくまで執事ですから・・

うっかりね・・・・
ちょっとね、買いそびれてた漫画買いにいったんですよね。
そしたら、そういや、でてたなぁ・・・・・と

黒執事

絵柄はともかく。
話に期待はしていなかったのですが。
ほら、絵は綺麗だけど、わかりにくかったりするじゃないですか~
執事とか、伯爵カインシリーズとか好きなんで、同じようなかんじかと思ったんですよね~~
(あ、誤解なきように!!カインシリーズはちゃんと内容あるから好きなんですって!!)
単なる、世界観ビジュアル思考向け
執事ブームに乗って描いちゃっただけかと思いきや・・・


あれ・・・・・・・!?予想外でした。
あくまで執事ですから・・_b0023515_0225053.jpg

やられたーーーー!!!!





1巻だけなのに、これ私の心つかんじゃいましたよこれ。

ギャグ要素がこんなにあるとは!!
テンポもいいので読みやすい!漫画でこれは重要ですよ~~
一応謎もありますし、セバスチャンの正体とか、まぁ悪魔ではあるけど、シエル坊ちゃんとは単なる主従ではないみたいだしね。話のバックグラウンドもキチンとあるみたいだし、これからちょっと期待してもいいかもですね。契約がどうのとかいってるし。
もちろん、萌えというか、基本は抑えてますしね。
お勧めされたとおり、メイト購入です(笑)
じゃないと、これもらえないから。
あくまで執事ですから・・_b0023515_0232526.jpg
あくまで執事ですから・・_b0023515_0234312.jpg
実はスパイラル・アライヴの2とか(もう、やらないのかと思ってたよこれ・・・スパイラル本編終わってようやくですね)セブンゴーストを買うついでだったんですよね・・・
これの設定も、まぁヤバイよね・・・色々と。
絵柄は激しく同人誌ですが(笑)

貸してもらった、あまつきも面白いのですが、これは続けて読まないと色々と飛んじゃうし、把握できないかも・・・(汗)怖くて続きよめないっす!!なんで、ちと集中して読みたいなぁ・・・

いや、だから、こんなことしてる場合じゃなくてね・・・・私のバカー!!!
by re_mon1 | 2007-02-28 00:54 | 漫画