日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

土曜日は撮影会・日曜日は豊島園

土曜日は撮影会におよばれしてきました~★

今回は、T嬢もH嬢もいなくて残念でしたよ~~
連続で女装って、最近ないから気恥ずかしかったり・・・(あはは・・・)
すませんね~~頭が一番ハデハデでしたが(汗)どうもでした~★
撮らせていただいた方々どうもでした~~

そして、日曜日は久々に種ですv
とはいえ、先月もしたね(笑)
ディアイザ&キラシンWデートでした。

寒かったんですが、すごい中に着込んだんで、よくみるとパツパツな・・・(汗)キラ様。
つか、キラ様、攻め攻めしいとか・・・シンにいたずらしそうなキラ様とか・・・・言われる日がとうとうきました。


すげ!!キラ様板についてきた!!(笑)

あとは、ドSのS悟たん(銀魂)が多いせいもあるかもね・・・

でも、転んだりとついてなかったなぁ・・・・

マフラー寒いからしてたら、冬ソナっぽいとか・・・・ペっぽい・・・とか・・・えぇぇぇ~~~~~~!!!???
キラ様のつもりがペかい!

最近ヘタレ、全力でヘタレの人が多かったからなぁ・・・・・
・・・・・ホァァァ!!みたいな人とか・・・・・・

ともあれ寒い中色々とネタを撮ってきましたよ。
お天気よくてよかったぁ~~vv
毎度ながら、ありがとでした~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-27 23:22 | コスプレ