日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

買出し

某Mっちと、来月のコルダ祭りのために、準備・・・
いや~~もう、思わず、宮野たんのキャラと月森の両方のセレクション衣装を
写メで撮ってギリギリまでなやんでましたけど・・・この人。結局、月森にしたんですけどね!(笑)

まぁ、あれですよ、ゲームやってはまったらそのときで・・・

あ、ゲーム買わなきゃだめじゃんね!!!

なに、この人、浮かれすぎだよ。

正直、できるか自信ないわぁ~~
なんつ~~か、こう、メンドイ服だもん・・

あと香穂子たん、萌え話とかしてた!
TVのコルダとかなんつ~~か、香穂たん、かわいいよね~~~ハァハァむしろ、香穂子たん愛でたいんですけどぉ!!!
デートしてください!!!日野さん!!
あれぇ?!(笑)
あ、でもなんか、女の子グループとあわせられるかもしれないのでちょっと嬉しいかもvv
どうしようvvなにこの、合コンみたいな・・・ドキドキ(爆)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-22 01:16 | コスプレ