日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチIN晴海


日曜日はブリーチ合わせしてきたよん~
久々にに雛森を・・・うあ・・・もう、地毛で女の子無理・・・いや、もう無理・・・(しおしお・・)
そこそこに混んでてまったりしちゃいました。
外も寒くて、もたないし!
かつてないぐらい、写真とってないかも・・(笑)
イヅルと副官同士で仲良くしてみたりした♪
つか、イズル予想外でびっくりしたよ!

あ、シロちゃんと撮ってないよ~~~ぅ・・


つか、ブリーチは読売がいいなぁ・・・緑あるとこがいいなぁ~~
スーツ合わせはかっこよかったですvv
雛はイヅルとずっと、死覇装組でしたv

銀魂レイヤーさんとか、コルダレイヤーさん、ルルたんとかにやにやしながらみてた(気持ち悪い)

早めに引き上げて、飲みでしたv
久々に飲んだ~~~!
色々おつかれでした~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-20 01:41 | コスプレ