人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

教えて!銀八せんせー!!

いや、ど~~でもいいんだけどさ、
総悟たんのドSTシャツって長袖? ドージンシでは長袖だったよ~~
半そでかと思って、長いのしかないから裁断して半そでにしたのですが、だいたいでかいし!
でも、単なる青Tのときもあるよ~

まぁ、Yシャツきてたり、学ランだったりだしいいか。

袖口から下のTシャツでちゃてる総悟たん、かわゆすvv
うち、でも、学ランちょっとでかいから、どのみち見えないのよね・・・
なんか、袖から、こう~~~Yシャツとかいいんですけど!!ギアスの制服はみえるようにしたけどね!!
そういや、コードギアスは総集編でしたが、ルルたんがひじょーーーーーにきもくて、キモクテ(褒)!!!!も~~~~!!
このこ最高ですよ!!!
ナナリーと、スザクのことしかいってないじゃん(笑)
スザクの呼び方の指摘、俺が僕になった。
とか、ほんと、キモクてどうしようかと思ったぐらい・・・・・・・


ここんとこ、ヒカ碁みつづけて、とまらなくて大変ですよ!
も~~も~~声確認したかったんですよ、伊角さんの声ですよ。
鈴村認識したのは、種なんで・・・・

それでみてたら、やっぱ面白くて、塔矢名人引退ぐらいまでみてます(笑)
by re_mon1 | 2007-02-18 02:57 | 銀魂