人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日は、土沖~

今日は、なんかチケとりに少しいそしんでみた・・・

某方にほぼおまかせ状態なんですが・・・

ネオロマ怖いわ~~~

おおお~~とりあえず、コルダ祭り全部の公演見れることになったみたいなので、よかったよかったvv

衣装つくらないとね・・・そろそろ。
あの、燕尾・・・・微妙な燕尾・・・・
宮野たんキャラの私服に、若干逃げたい・・
きもしたんですが、いや~たぶんキャラ愛は月森のが上なきがする・・・


そして明日は、土沖オンリーなのですよv
本買ってきますよvv
土銀オンリーで恥ずかしくて本買えてないし・・

そのまま花やしきのぞきに行きますv
土方と(笑)
土沖でいきますv
せまいらしいけど、ね。いったことないんで、花やしき。
浅草っていいよね~ごちゃごちゃしてて銀魂っぽくてさ(笑)
by re_mon1 | 2007-02-10 21:19 | コスプレ