日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コードギアスとか~

スザクをみておかしくなった、ルルたんが素敵vv

白カブトの正体は、そうですよ~スザクですよ~~
でも、スザクは知らないまんま。

激しく動揺しまくりの、ルルーシュが大変よいです!!

藤堂が、すごくかっこよかったです!!
なんていうか、戦闘多目でいいですね!

なんか、前のマオといい、今回といいルルーシュが
壊れたかんじで、ゾクゾクきます!!(変態)
スザクもしっちゃうのかなぁ・・・・ゼロの正体。
知ったほうがこちらとしては萌えるんですが、種と一緒になっちゃうしねぇ~
でも、キラほど、スザクってゆらがなそうなんですよね。
むしろ、割り切ってしまうかんじ?

ユフィがスザクを護衛の騎士として任命するのは、ああやっぱね、というかあたりまえすぎてどうということはなかったんですが。

来週がアスキラ痴話ゲンカに見えるかも・・・いや、なんていうか、ここでの盛り上げに非常に期待してるわけですが!

シャーリーは、なんか、記憶もどりそうですね・・・やっぱり。
どうみても、戻るんだろうなぁ・・・ということで、ヒロイン路線は健在の様子です。
まぁ、かわいそうっちゃかわいそうですが。
だから、C・Cとか、C・Cとか・・・とりあえず、ヴィレッタは激しくツンデレだったので、すごいかわいいんですけどね!!!すごく新妻なかんじになってて・・・うあ~黒の騎士団入りしてまた記憶戻ったころには、扇といいかんじになっててとか、そんなかんじだろうな~
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-10 20:59 | アニメ