日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

原宿

買出しいってきました★
わりと、必死でした・・・総悟の3年Z組用にTシャツとかね!
全然なくてね!すごいお店めぐったよ!!
ごめんね!総悟のためにさ・・・!ありがとう!!土方!!(痛)

でも、普通にもお買い物したいよう~~すごい安いのね~~
かわいいのね~
とか、あ、ミサミサやりたくなるじゃん!てきなものもたくさん・・・・vvv
いいよね~~かわいい服~~vv

あとは、クレープもちと食べたかったなぁ・・・・

さてさて・・ギアスみれるかなぁ・・・・わりと眠いのです。
今日歩きまわったしね。

明日は所用で早起きせねば。
といっても、まぁそこそこのお時間ですが。
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-10 01:38 | コスプレ