日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

銀魂INムービー

今日の銀魂、銀ちゃんかっこいいよ!!
や~~~~神楽かわゆすですよ!!!
超いいよ~~~~!!めちゃめちゃかわいいよぅ~~~vvv私じゃ、あんな神楽は無理なんで、
だれかかわいい神楽転がってないかなぁ~~~v
もう!!むしろ、私が神楽を愛でたいです・・・愛でさせて~~~~神楽ぁ!
銀ちゃん、銀ちゃんいってる神楽が好きvv銀神だよ~~~~~vv
沖神も好きだけどねvv
銀ちゃんと、パピーかっこよさにの興奮ですが
今週は、土沖ですよ、オンリーですよ!
先週が近土いけなかったからねぇ~

そしてね、前々から、総悟のアイテムで
わら人形ほしくて・・・あれやりたいから、白い着物仕様にしたんですよ!!!

同人ネタのためだけではないんですってば・・・(汗)
うってないかな~~
つくるしかないかな~~とかおもってたんですが、
ヤフオクで・・・あるんですね・・・

本格的なのが・・(笑)

願いがかなう、とか・・
丑の刻参りの方法とか・・・


いや・・・まじ・・・

★「丑の刻参り」は敵を呪い殺す、苦しめるためだけの儀式ではありません。略奪愛、復活愛、片思いを両思いに(恋愛成就)や金運上昇等
にも大きな効果を生むことが出来ます.

>へえ~~

■恋の呪術■
・愛しい人を「わら人形」にみたて木に縛り呪えば恋が叶い呪われた者が貴方の思い通りになるという呪術です。かなわぬ恋も、略奪愛もこれで完璧!

>やっぱ呪いでは・・・(汗)

相手が特定していれば、その人物の写真・髪の毛等を人形と一緒に五寸釘で打ち付けて下さい。足に五寸釘を打てば家庭に納まる。胸に打てば苦しみ不幸になる。手に打てば手癖が直る。頭に打てば一撃必殺

一撃必殺ってぇぇ~~~!!(笑)


土 方 が か わ い そ う な の で 、明日普通に探しに買い物してきまさァー
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-09 02:13 | 銀魂