日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ここぞとばかりに・・

花宵、ブリーチの一部。銀魂とアップしてみた・・・

う~~ん、銀魂が多すぎて収集つかない(笑)
うひv
ギアスもわりと多くて、むは~でも、ギアスは悪条件の時がおおくて、暗くて全滅みたいのも多いんで、まぁ~

デスノートが、ピュア月で超萌える~~~~!!!

とか、FateのMADみて、えらい熱があがり、Fateしたいよ~~~!!!!
凛いいよ!!凛!!
アーチャーずるいよ、アーチャー、も~~~!!
誰か、士郎してくれればもれなく、私服版ギル様したいとか、今ならもれなく思います(笑)
ゲーム起動してセーブデータいじってたら、

セーブデータ消えた?!
うあ~~!!消えたというか、どうすればデータ使えるのかわからなくなった(汗)

そんなこんないいつつ、銀魂早くやりたいよ~~!!
総悟たん、DVDジャケおめでとう~~~vvなので、総ちゃんしたい。
銀さんも木刀もってやりたいです!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-08 01:21 | コスプレ