日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

メサイア、ロケ撮影

身内でがっつり、泊まりこみでしてきましたv
拓人・煌・遼太・ベロニカと、4人ですよvv
あと、アリスちゃんさえいればね~~~vv

土曜日から撮影して、お酒交えつつ、力尽きるまで(笑)
ようは、BLゲームなんで・・・・・・・、普通のとこじゃ撮れないし!!
(やっちゃったよ、この人たち~~!!)

でも、このゲーム、綺麗でビジュアル的に魅せるタイプBLゲームなので
世界観の作りこみ撮影ですよ。
素敵なとこでしたよ!!!

薄暗さのなかで、ライティングに悪戦苦闘(笑)
スチル再現ぽいのもなんとかがんばってみたりして。

ああいう、シンプルなキャラに赤とか映えますね~~~
黒に赤がはえるのは真選組で実証済みですが、ルビーとか、赤いバラとか、エロイです!!
 以下BL話です・・



主人公の拓人やってきたんですが。
受けって、難しいかも・・・というのが、今回ちと思ったわけですよ(笑)
総受けのキャラなんですよ~~~
受けのが大変だよ~~~とよく、周りにいわれますが、普段、カプだと受けのがラクと思っていた人です。
攻めにまわることもあんまりないですが。
たぶん、キャラによるんだろうなぁ・・・

なんて、わりとまじめに考えつつ写真とってきました。(でも、○モ写)

そんな感じで、お酒もはいりつつ、まじめに絡みとか~~~とか~~
ビジュアルファンブック片手に悪戦苦闘。
ま、絵は絵ですからね(笑)
また、あ~~~すればよかったとか、色々でてくるんだよね・・・

明け方には力尽きてバタンですよ!
も~~楽しかったですvv
毎度毎度、みんな、素敵すぎだわvvvほんと、おつかれさま~~~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-05 19:01 | コスプレ