日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

Dグレとデスノート・セイビ

なんか、アニメオリジナルのわりにけっこういい話じゃない?
と思ったのはきのせいですか?


神田ボロボロですが・・・・アレンが容赦なくて、やっぱアレンって・・・黒かも・・・
とおもわずにいられませんでした(笑)
ねぇ・・・?
デスノートがピュア月が、とうとうきたので、私ムフフなかんじです。
ピュア月好きなんですよ~~~vvこの場合はL月だと思います!!!
つか、アニメはL月ですね(笑)
映画は、月L。

セイント・ビースト
これ、コスはしてみたいなぁ~~実は話とか(あるの?)知らないのです。
鈴とか、イラストに萌えていただけなんですが・・・!
キャラソン網羅して、イラストみてただけでして・・・
どうなの?ってきくと、あ~~あれは、声優ファンのためのもんだから、話はそんなに~
とのことでして・・・
だから、特別どれがやりたいってのはなかったのですが。

ふと、コスお誘いいただき、回ってきたのが、やりますやります~~~vvと。
玄武のシン、櫻井のやつですね。
・・・ぇぇ!!!!ちょ・・・・・・・う・・・・・・・・え~~!!!!

今までやったことないタイプだよう・・・・

ちょ・・・・・・ま!!ふ・・・・・不安だ・・・・・
いいのかな、まじいいのかな・・・う~~~~ん・・・・・・
最近もう、なんとかなるかも???と、思い始めちゃって、まぁ、にあわなきゃやめればいいかな???と思うことにしてるんです(笑)
でも、1回やっちゃうと、やっぱこうやっとけば~~~あ~~~リベンジしたいよう!!と色々思い始めて、ほら、愛着もわいてきちゃうわけですね。
結局、やってみて回数こなさないと、キャラ把握してたつもりでも、なりきれないよなぁ~と思うわけです。
・・・・・がんばろう}(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-01 01:50 | アニメ