日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

土銀オンリー

b0023515_2312576.jpg
行ってきた~~~♪

すごく楽しみにしてたんですよ~~~!!
こんな大きいオンリーってなさげだし・・・

初めて銀さんするのにどきどきだし、H嬢と、Uさんが土方してくれて・・・

え!!!???私、土方に挟まれていいの??!!!(鼻息)


しかも、2人とも、銀土の人なんだけどね!!(汗)
ごめんね~~~!!!
・・・・私は、たぶん、受けくさくない銀さんなら銀さん受けもたぶんいけます。
というか、どっちともとれる人のよんじゃたからさ(汗)

このオンリーすごかった!!

TFTというコスプレにはおなじみの会場ですが即売会ってはじめてだよ~~
今までつかったことあったのかな?
なにをかくそう、土銀プリクラ目当てだったんですが、わりとさくっと撮れた(笑)
このイベントのフラッシュ映像まで作ってるし!!
土銀フラッシュですよv

すごい盛況なうえに、混んでるし・・大手さんきてるしね~
コス広場混んでるよ~~~~しばらく、ダラダラしりごみしてたんですが、
もう、強引にでもとるしかないよ!!

ということで、広場というかコスプレゾーン特攻~~

がんばって撮る!!
土方にたくさん挟まれて超、嬉しいんですけど!!!!

でさぁ・・・・みてみたんだけど、ピン写はともかく、2ショがね・・・・
・・・・・絡みしかないんですけどぉぉ~~~!!!
普通に土方と撮ってなくない??・・・あわわわ・・・・
オンリー恐るべし・・・(汗)いやなんていうか、も~~いいんですよ!!
あんな状態で、撮っていかれた方、ほんとすません(汗)

軽く飲みながら色々とvvv
DOLLSと、セイントビーストがきまってまいました・・・・

いや、セイントビーストはきになってたけど、やる人周りにいなさげだな~とか思って・・・(汗)

ほんと、みんなおつでしたvv

しかし、ほんと銀さんって難しいかも・・・・でも、すごく楽しいですvv
久々です、ここまで気恥ずかしいのも。
でも、やっぱ銀さんいいわ~~~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-29 23:01 | 銀魂