日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

晴海でイベント

なんか、招待制のやつにいってきましたvvv

基本的には、すいてる晴海のイベントでした(笑)

いや~~~も~~~!!!

とり放題ですよ!!!


無印ザフトレッド合わせとアスキラ

コードギアス、制服私服あわせてきましたvv


種は、めずらしく、アスランです。
だってザフト合わせだったからね・・・
うちのザラキモイから、なんかいたたまれなくなるんだよね(汗)

でも、なんかイザークとニコルにひたすらいじられた気分だったよ!!
指定とか、無駄に悩んでみて。無駄に黄昏てみたり・・・
ザラの場合は無駄らしい・・・(笑)

でも、かっこいいわ~~~ザフトレッド!!
うんうん~~アスニコとか、ニコアスなのか・・・?撮ってみたり~~~
あ、イザークと2ショ撮ってないよ!!!無駄にかっこよく撮りたいかと思う(笑)
今度、一緒に撮りたいなり~~~~!!
アスキラも撮りつつ、アスランでキラを撮ると、キモクなるのは仕方ないじゃん!!!(笑)
いや・・・ほんと、これはどうしてもキモイです・・・

コードギアスで色々とってきたよvv
ルルーシュで制服メインであと私服とか~~でも私服のが枚数多いかも(笑)
晴海ってこんなに使えるところもりだくさんで~~~vvv
すごいですvv
ほかのレイヤーさんんも、ちょこちょこ撮らせていただいたりして感謝ですよv

毎度毎度Nっこありがとう~~~~vv

そして誘ってくれて感謝だよ~~vvI嬢とMたそ!
またやろうね~~~v


そして・・・・・
明日は土銀オンリー






坂田さんです・・・・・銀時さんです・・・・vv(えぇ?)




ありえないけど、土方ハーレムするし、もう、大興奮ですよvvvv



銀時、着流し楽しいなぁvv



たぶん似合わないけど、がんばる!!




オンリーだしいいじゃん!!



ジャンプないよ!!ゴーグルみつからず・・・・・・・う~~~~昔あったけど、処分しちったかな????

あ~~~~~!!!すっごい、緊張してるけど、すっ~~~~~ごい楽しみなのvvv
もう、どうしたらいいかわからないよ!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-28 01:27 | コスプレ