日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

銀魂。リボーンとか

だらだらと、友人宅にお泊りしてきましたよvv
銀魂みたり、リボーンをとうとう読ませてもらって、
獄寺のとこまで、TVを見せてもらった(笑)
リボーンはあまりに人気がすごいので、きになってたのよ…
レイヤーさんを先にみてしまってたので、カッコイイイメージが強かったんですが
ヘタレキャラ・・・ヘタレ・・・獄寺も、こんなにヘタレというかワンコだとは!(笑)
ディーノも、ヘタレすぎですよ!!
部下いないと、弱っ!!!


獄寺かわゆすでしたvvv

ツナはいまいちはいれなかったなぁ・・・主人公なんですが、だめでした(汗)

腐女子視点では山獄ですね・・・というか、ツナ総受けのマンガと聞いていましたがたしかにそのとおりで!!!

あとは、戦国BASARA2久々にしてみたり・・・・は~~~~
明智は最強も変態ですな!!
GS2もどさくさもっていってたり・・・
とにもかくにも、H嬢おつかれさまでした~~~ありがとねvv

そして、3Zやりたいよね!!3Z!!
ふ~土方がわかりずらいんだよね~~~、沖田はわかりやすいんだけどね。
土方~~!!愛でがんばってくれ!!(笑)
高杉が多いよね、Z組にでてたっけ?
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-22 01:31 | ジャンプ