日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コードギアス・反逆のルルーシュ

えっと・・・
ルルって、シャーリー好きだったってことになってるけど、
あんま描写ないよねぇ~~シャーリーはもれなくルルがすきなんだろうけどね。
ちょっと、無理やりじゃないか?
でもね、なんか、ルルたんおま、せつないなぁ・・・エロイなぁ・・
つかエロイあんたがエロイ。
あ~シャーリーにギアス使うんだ、ちょい、さすがにかわいそうだと思った。
ルルといいシャーリーといい・・・

でも、これ、たぶん記憶もどるんじゃないかなぁ・・・とか思ってみた。

でも、 全 力 で !!ヒ ロ イ ン は C . C で お 願 い し ま す !!!

天然スザク爆弾、発言すぎじゃね?!

君がいないこと(にっこり)って・・・君かよ!!!
おいおいおいおいおい~~~~えぇぇ~~~!!
普通にスルーする、ルル、慣れてんのか(爆)

C.Cたん、たくさん衣装もちで、レイヤー泣かせですか、 ツインテールでフリフリ・・・かわいいですけど
あんたって人はぁ~~~!!

そして、マオ、とうとうきたね~~ルルたん最大の壁つかギアス持ち主同士。
だいぶやらしいギアスもってますね。 思考読んで誘導するんですか、超いやらしい~
精神的にいたぶられそうで、うあぁ・・・
つか、・・・・・やっちゃってください・・・vvv(死)
おいつめられるルルたん最高~~~~vv

マオはC.Cがらみの人でなんか色々ありそうですね~ C.Cダイスキっぽい・・・
な・・・・・なんか、ユウナリンおもいだしちゃたよ!!!(爆笑) BYユウナロマセイラン
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-20 03:33 | アニメ