日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

バトンとか~

Hたそからまわってきた
【○○が~だったらこうだ!バトン】
お題:沖田総悟

実は、沖田できたのは始めてだvv
なにげにこのバトン、銀魂の人のとこでよくみたよ~v

サディスティック星の王子様、ドSだから壊れやすいらしい
受けだけど、ドS、いいじゃないか!
さいこうですぜぃ~~vvv
某雑誌にも真選組のアイドルとかかかれている、サド王子乾杯vv





【学園編】
■総悟たんが貴方のクラスに居たら?

えっと?3年Z組!??Z組!?
とりあえず、仲良くなってみるyvv
ぱっとみ、やさしげでかわいいので、よってくる人は色々多そう・・・でも、直球黒なんで、口でいえないような返りうちにあうんですよ(笑)だからわりと、さからう人は少なさげ。
でも、根はまじめだから、一応信頼は厚いらしい・・とか。

■総悟たんが何か部活に入っていたら?

なんだかんだで、土方と一緒だと思う。
つか近藤さんが、好きらしいから・・・真選組(風紀委員)は近藤さんについてくかんじでvv
やっぱ野球なの??
でも、たぶん、サボりまくりだけど、腕は一番いいんだよね。
(空知コメントより)
アイマスクつけて寝ながらとか打ったり、投げたり・・
で、土方に当てる(お約束)
「土方死ねィ!!」


■総悟たんが臨時教員として貴方の学校に来たら?

そ・・・そーちゃんが教師、若いよ!!!
超ハァハァ だよ!!だってまだ18そこそこだよ!!
でも、授業はきっと、いいかげんな感じで・・・・あ、銀八せんせいといっしょじゃん(笑)
やっぱり、ドSコンビは馬があうようですよ、奥さん!!

むちゃくちゃなこといいそうだけど、そして、生き生きしながら、ようしゃなく、罰ゲームとかすんでしょvv
まぁ、間違えなくても、バズーカとかうたれそう・・
間違えたら、殺されますがな・・・
いや~ちょっとやりすぎじゃねぇ~の~沖田先生~と銀八センセイにもちとびびられてみたり・・


【パラレル編】
■もしも総悟 たんの歳がちっちゃかったら?

ちっちゃい総悟かわゆすvvv
という、コミュが実際あります!!
 私、は い っ て な い か ら ね !!
本編ででてるもん!!!すごい小さいんだよ!!!!
土方きた直後とか、なんだこの小さい総悟たん!!
土方といくつ違うんだよ!!!ハァハァ・・・・
身長いまはちょっと小さいぐらいだ・・・・・ぶっ・・・
なんか自分でいって大興奮ですよ!!!
背のびたねぇ・・・vv

身長差って重要なのよ!!!

■もしも総悟 たんが女だったら?

もともと女の子みたいじゃん?!!!ミツバさんをちょいおさなくしたかんじだしvv
やさしくてかわいい顔立ちなので、すんごくかわいいと思うよvvでも、直球黒なんで、ドM属性の男のこをバタバタと・・・

つか、サド子?!サド子なの??!
マヨ子がいるならサド子も、同人誌ではありました・・・公式でも時間の問題なきがするよ・・
公式ででたら、やりたいわぁ~~~!!

■実は総悟 たんは貴方の兄弟でした!!

うぉ~~ここは、弟かな!
ミツバさんのごとく、そーちゃんモードでなつかれてみたいよvv
あの、総悟たんが、僕っていったぁ~~~~!!!

兄貴だと、すんごいブラコンだと思うな、弟に手だしたら、瞳孔ひらくかんじで・・・
まぁ実際真選組が、今の家族であり兄弟でしょうねvv
末っ子は、山崎で!!
つか、真選組、むしろ兄弟だろ!!
もう!勝手に溝つくってジェラッてみたり、で殴られてなにこの人たち!!
土方兄さんのお友達、悪友の銀時さんに興味シンシンな、かわゆす総悟たんもいいねvv
ごめ・・銀沖も、いけますから!!

■総悟 たんは動物になっちゃった!!

猫です!!あの気まぐれドSっぷり。
犬みたいに素直じゃぁ~~ありませんぜぃ!
普段なに考えてるかわかんないし、寝てるし、はぐらかすし・・・
犬の土方と、SとMごっこするといいよ!!
銀さんネコとS同士仲良くするといいよvv


■次に回す人
某所でまわし済みv
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-20 03:25 | 銀魂