日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニメ銀魂スタッフに土沖スキーがいるに違いないと思う・・・

今日の、話
ほら、ズラじゃない、ズラメインだし、たまにでてくるな~~~とはおもってたけどね。
総悟たん。

なんか、アングル多目じゃない?これ、ちょ・・・ま!!
そ・・・総悟~~~vv

そして、きっちりズラかっこよかったですよvv
生松さんの、お色気はサービスかしらね。

エリザベスもヴァージョンアップしてたきもするし・・・
目から、ビームでるし、キャバクラに雇ってvv
ってエリザベスはかわいかったよ~~

で、な・・・
あれ、土方と団子食ってるよ・・・
総悟たん、こんなんなかったよね??!マンガで。
ふが~~~~!!
私たち、勝手に、きっと食べてるにちがいないと思って、非番服でだけど・・・・団子食べたけど・・・・!!そんなネタ撮ったけど!!



公式で、出たよ!!!土方コノヤローーーーーー!!!!!


こ・・・今度、隊服で、食べたいな~~~~ぁ・・・・なんて・・・あははは・・・


ときめかせてくれるスタッフありがとうvv

どうでもいいけど、あの「こんばんは、サンタクロースだよ」
の声が、石田の声に聞こえなかった・・・・・めずらしく、どこからでてんだ!?
という、石田さんの声きいたきがしたよ。
そして、やっぱ、この話のズラはかっこよいvvズラァーーー

つか、来週から海坊主編突入だよーーー!!

パピー!!だよ!!声優さん豪華そうだなぁ・・・・とおもったら、速水さんじゃない?!
速水さんの声が聞こえるよ・・!!??
パピーは速水さんなんだぁ~~また、豪華な・・・
これ、色々無駄にかっこいいからすごく楽しみだなぁ~~~~~vv
銀さんとか銀さんとか!!!!すんごいかっこいいしな!!
新八とかもな!!

あ~~もう!!みんなダイスキだーーー!!

TVスタッフの都合で、また土方沖田が追加されてるといいな、と思わずにいられなくなってきたよ・・・だって、こう、おいしいと、そうとしか・・・(汗)、
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-18 21:30 | 銀魂