日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コルダイベント

どきどき・・・v
あたるといいな~~v
とはいえ、手配はMっちにすべておまかせしてしまっているので、祈るのみ(笑)

なんかサイトみてたらね、ステラコンサートも見たくなっちゃったかも~~(汗)
いや・・でもでも・・
クラッシックはもともと好きでして、それをコルダでこう聞けるなんて、素敵だよね~~
とおもったり・・
会場もなんか素敵なとこだし。

くっ・・・!!!しかし、これ以上自分の首しめるわけには・・・!!


・・・・・・いまさらながらに、ゲームも出るの忘れてたよ!!
肝心の、これ、忘れてどうすんですか!?あんたって人は~~~っ!!

さてさて、、、木刀って、どうしよう?
ハンズに売ってればラクなのになぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-18 00:06 | 声優(主に鈴村さん)