日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ファフナーの感想

アップしました.
感想というか、なんというか・・・でも、良かったんで長くなりました~
脚本違うとここまで変わるものなんですね~v

台風接近中なので、帰るの大変でした・・・ああ~びしょびしょ・・・

今日はゆっくリねよう~~

色々やる気なくてだめですね~だって、雨だし雨だし・・・げんなり

ファミ通の終わらない明日への攻略の一番下にミゲルからのコメント(?)みたいなものがあるんですよ~
武器とか買いにショップに行くとお店の人の声が毎回違う(後からしったんですが)
実際、ちがってたんですが、しょっぱなミゲルだったんで、これは運命かな?とかおもっちゃいました。最初ランダムとはしらず、ショップ店員西川~~!!!とかおもってたんですが(笑)
いやぁ・・・・そして、アスランのパートナーにミゲルだと、非常に相性がいいらしいですよ笑
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-21 02:30 | アニメ