日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

メダリオン

晴海予定が、今回に限って晴海がない?!
ってことで、メダリオンにいってきました。
ほとんど、そんなかんじの人たちが多かったので予想はしていましたが
激コミでした!!

なんかこんなのって久々だ~~
だいぶ普段分散されているんだなぁ~~と思った瞬間でした。

今回、急遽、ファイナルプラスをやることになり、先週はほぼそれで手一杯でした・・・
その前は、コミケだったしね~
の新作。
なんか恐ろしい勢いで新作だしてるよ!!私!!キャラ数だけなら5キャラ・・・コミケから
シンと合わせでファイナルプラスですよ。
あのキラのビラビラ服・・・唯一、キラの服でショックうけたんですよね・・・これ。
でも、あのシーンは大好きなんで・・・もう、泣いたもん!!ええ!!

あとは、コードギアスでスザクと私服合わせ~~
うち、頭があんまルルっぽくないんだよね~~~ほんとどうしたらいいんだろう・・・このこ。
ファイナルプラスの写真がウチノカメラはほぼ全滅(泣)
う~~まぁ、ちょっと服もなおしたいしね(汗)
終わりまでがつがつ撮ってきましたvv
混んでたけどなんかまったりしてたね~~~

Nっちに、DOLLSをちゃんと見せて、薦めてみたらおちたよ!!
すげ~~絵柄的にうけつけてくれないかもなぁ・・・・と思ったのに(笑)
白いのが、まぁ・・・・かっこよくていいんですよ!!!
これは、1着あれば色々できそうだし~~~vvv
でも、これ以上3月前には予定つめられませんね・・・・あぁぁぁ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-16 01:00 | コスプレ