日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コードギアス

最近あんまり感想かいてないけど、見てますよ!!
もれなくね!!

OPの曲変わった・・・・・
合わないよう・・・・・なんか、微妙~使いまわし多いしな!!
ヴィレッタがかわいいかなぁ~~とかそんなとこでした。
EDは、ま~~でも、全開のイメージが強すぎて・・・・
どうせかえるなら、絵もかえてくれればいいのに・・使いまわしだと、違和感ありまくりでさ。

本編は~~~

ルルーシュ、とうとうシャワーシーンキターーーーー!!!
はぁ、なんつか、ルルってエロイんですよ!!
もう、なんでこんなエロイの?!

ルルたんコスしててこの色気でんわ~~(泣)
も~ルルしてる時点でごめんなさい!!なんですけど・・・


スザクに、容赦なくゼロのやり方はまちがってるだの、ずるいだのいわれまくってて・・
あ~~あ~~~~スザク、容赦ないな(笑)
君の横にいるひとが、エロイえらい感じでダメージうけまくってますよ・・・
そんな、ルルもエロくていい!!
何気に今回ルルのサービスシーンがエロイえらい多いんですが・・・

ゼロのとき、カレンと話してるときも半裸・・・
えぇぇ~~~!???

シャーリーにばれちゃったとこで、終わったね。

つか、エロイしかいってないよ!!
ごめんなさい!!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-14 00:35 | アニメ