日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

そして、今日は~

ブリーチの映画見に行くことになりまして。
みてきたんですが・・・・



ほんと、期待しないでいったのに・・・・・・

それ以上に、しょんぼりしたので・・・・・


2回目のデスノートみて、それのが全然泣けるしよかったし・・・
仕切りなおし?!みたいな・・・
あ、今日、デスノート後編2回目見て、ほんとよかった!!
まじで、テンションもちなおしましたもん・・・

ほんと、もう、無理つか、ぴえろひどすぎにもほどがある。
あれ、絶賛の人はよまないようにね・・・



う~~~~もう、なんていうか

すべてにおいて


ダメ・・・・・

みた直後に突っ込む気力すらないかんじですよ・・・



一護が・・・・・おかしくない?
オリジナルキャラに感情移入できない。
一護にも無論無理、あれは誰?オリジナルのコに入れ込む意味がまったくわかりません。

ルキアのがいいよ!!

現世組みほんと、出番無し。
まぁないってきいてたからいいけどさ。

でも、死神もとりあえずだしただけ。
キャラ萌えでいても、正直しんどいと思う・・・
卍解が、通常技???というぐらい、軽い扱い。ここぞというときの卍解じゃないの?
演出下手。
作画も、TVと同じかそれ以下
歌自体はいいんじゃない?歌がもったいないです・・・・

無理やりかろうじて、にやりというか萌えたのは、白哉兄様がルキア助けにきたぐらいですよ。


おもいかえすと、だんだんなんかくやしいので、ほかの映画みたくなるよ(笑)

ナルトのが全然面白そうだ。
プリキュアのが面白そうだ
どうぶつの森とか大奥のがおもしろそうだとか・・・・・

ほんとすべて、上にみえます・・・(遠い目)

うちらはデスノート後編2回目で、埋め合わせしたけどね。
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-09 01:05 | アニメ