日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ワープステーション大江戸

合宿から帰宅して次の日は
ワープステーションいくために、ホテルにみんなで泊まりこみですよ。
H譲と池袋よっちゃったりしたけどね!!
小道具仕入れついでに、薄い本かっちゃったけどさ(笑)
夕飯はおいしいとんかつ屋さんにつれていってもらって、初めて石焼かつどんというものをたべました★
カツ煮みたいなかんじかなぁ・・・おいしかったですよ~~うまうま!
そして、満足しつつ撮影会の仕入れとか買出しにくりだしたりしてホテルへ。

最近恒例ですが、ホテルで撮影してたり・・・
デスノートやるとのことで、ミサミサを急遽ありあわせでなんとかしてみたりしました。
やっちゃいましたよ、ミサミサ!!
やりたいなぁ・・・・とはおもってたんですけどね、月かミサは。
簡易ですが一応実現したわけです(笑)月と撮れたし~~vv
あ、Lとはとってないけど、Lと月とミサのやつはLと仲良しっぽくてそれもいいなぁ~~とか「画像見て思った!
ミサミサつか、テンションおかしくて、ハチャメチャとかいわれたんですけどぉ~~~!!
4時ごろまで撮影とか、写真とかカメラで遊んだり、有意義にあそんでました。
明日本番なのにね(汗)
でも、デスノートは明るいとこより暗いとこのが似合うなぁ~~なんて思います★

そして当日見事天気はれたんですが、寒かった~~~~!!
でも、すごいです!
江戸素敵!!
寒いけど、がんばって、ガラスの剣の総悟で、キュンキュンなそ~~ちゃんめざしたはずなんですが、ドSは健在でした!(笑)
土方には毎度ながらほんとにほんとに感謝vvv
でもだいぶ恥ずかしい土沖撮れたよね!?
うっは~~~本編じゃありえないくない?!!
きっと、周りドンびきだよ!!!
もういいよ!!やってみたかったんだもん!!!
逆光万歳!!!

でも、でも大方目的達成だけど、まだまだ色々とりたいな~~~!!
そばたべれなかったしねぇ~~~~~!!一人、沖神やり忘れたしねぇ~~~(寂しいコみたいだ)
バズーカほしいなぁ・・・ネタは重要だよね。

銀魂すごくたくさんいて、逆に声かけずらくてどうしようかと思ったんだけど、みてるだけでも楽しいよ★
うちらだけでとっても、背景にたくさん銀魂コスさんはいっちゃったりするんだけど、むしろそれがいい!!みたいな(笑)
ピスメ組みとw沖田とか今度ネタもやりたいよ!!
ピスメ組みとね、もはやパラレルですが、W土沖とかいつのまにか撮られてたり・・・・

とにかく、時間足らないよ~~~!!
でもすごく楽しかったです!!
とにかく、寒かったけど晴れてよかった!!
あったかい時期にまたやってくんないかなぁ・・・・・・・ほんとに(切実)
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-09 00:51 | コスプレ