日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ちょっと、頭弱いこ。

最近宮野たんづいてるけどね!
そりゃ、コルダのイベント全部行く予定になっちゃうわよ!!
う~~~~取れるといいねぇ・・・チケット。
ネオロマでは一番行きたいのはコルダなんですよねぇ~~~ようやくですよv
・・・だって・・・・・・・・宮野たん、来るかもしれないしvv

でも、なんか、妙に鈴のラビが不安定でみてて不安です、かわいいです・・
ラビなのに、かわいいなぁんてなぁ・・・・・(デヘデヘ)
そんな、鈴にやはり、やられる自分がいた(汗)
だって・・・ピノ○とか、かわいいいだよね・・・・・・vv

最近ピノ食べれてないなぁ・・・いやぁ、食べたいんですけどね、仕事柄、食ってばかりで大変ですよ・・もう、やばいなぁ・・ほんと。

明日から、コミケですがそして休みですが、今回1日目パスです。

・・・・・・衣装終わってないんで!!!!(汗)

ルルーシュのジャケットにてこづりまくりまして。
もう!!ルルたんのバカァーーーーー!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-28 22:22 | 声優(主に鈴村さん)