日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

先週末は

横浜開港記念館にいってきましたよ!
すごいですよ~~素敵です!!
しかも、クリスマスなんてvv

無理やり銀魂してきたんですけどね・・・うふふ・・
ラブラブなの・・・はずいぐらい~~v
マフラーとか、マフラーとか!!
しかも、なぜか土沖・・・いいの、デートだから!!
こういうときぐらい、ラブでもいいじゃない!!(笑)

コードギアスも、ちょっとだけやりました、むしろこっちのが雰囲気はあうんですけどね。
アッシュフォード多かったんだもん~
でもなによりも、コルダやらなかったのに激しく後悔!!
ここでやらずにどこでやる!?てぐらいにコルダでしたよ~~~!
講堂があって、グランドピアノあるんだもん!!
は~~
次があれば、ぜひコルダだわ~~
さてさて・・・
コミケに向けて少し修羅場ってたり、実はPCネットがつながらなかったりとしてたんですがぁ(汗)
あげく、来年早々予定が確定してきてて、すごいよ!自分たち!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-28 00:57 | コスプレ