人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

Dグレ(じゃなくて、鈴村たんのラビについて)(笑)

とうとう、ラビなんですけど~~

つか、出るとおもわなくてわりと油断してたんですが。
みらんださんの話でだいぶ、ほう~~~v
となってたんですが・・・・・

あ・・・・あ・・・・・す


鈴たん!!!????

「ラビっす!」


ぐっはぁぁぁーーーーーーー!!!ラビッ・・・・・・・・らびーーーーーーーーーー?!生粋のDグレラビファンは、きっと、微妙なんだろうなぁ・・・


ごめ・・・なんつ~~か受けた(笑)


いやもう、ごめ・・・
かわいいんですけどね!!
ラビにしてはかわいすぎだからさ!!
もう、びっくりですよ、ずっこけちゃったじゃないのさ(爆笑)
鈴の・・・・鈴のばかーーーー!!


(ごめ・・・なんていうか、かわいくて・・・あげく、ラビとイメージとだいぶちがうので、笑うしかなかったよぉぉ~~)

でも、ニヤニヤしちゃったよ、かわいいからさ!!
キャラのイメージと声が違うのに、笑うしかないっていうか、ちょいのろけちゃうというか、
ごめ・・・たぶん、鈴が好きだからだよねvv
なんでかわいいんだよ!!ラビなのに!!いや、ラビ好きだけどさ!!
違うよ!鈴たん!!!!もう、なんだこれ!!
・・・・・か、かわいいから!!違うから!!苦笑いつつも、萌えられるのは愛だな、愛(汗)
ごめ、病気・・・・


が・・・・・がんばるんだ!!鈴たん!!

ラビになれ~~~~~~~~!!
DOLLSの笑太とか、あんなかんじかとおもったのになぁ(笑)


やば・・・・か・・・・・かわいい・・・vvvvvvごめ・・・こんな鈴もかわいいと思った(汗)
by re_mon1 | 2006-12-19 23:47 | 声優(主に鈴村さん)