日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ジャンプフェスタ2007

行ってきました!!
しかも、今回2日間いってきました~

1日目は着いたのお昼ごろだしね。
幕張はとおい~~~!!
どこも混んでるし、ほとんど売り切れ!!
うあ~~~~~2日目にかってやる~~~!!
と意気込み、原画とかぷらぷらみてみたり・・・

b0023515_0294113.jpg



空知センセイ少し原稿綺麗になってたよ(笑)前結構しわしわ(笑)
一日目は買ものあきらめて、下見と作戦会議してました。
コスもちょっとみたいのう~~~vv
ちょっとみてきて、お写真とってきましたv
なんだかんだで、幕張fでご飯して・・・・ちょっとりっちにお肉とか~~~
だって、このままお泊りだもんv幕張にv
超ラクだよ~~しかも、綺麗だよ~~この近辺・・・
イルミネーション見てホクホクしながら、お店みてみたり・・・
ケーキ食べてこうかとおもったけど、おなかいっぱいで
買ってかえることに~
ホテルで夜食にしましたv

ま・・・えっと・・・・
ホテルに大興奮した~~~作戦練りながら、とりあえずやらかしたかんじですよ・・・
うふふ・・・・・ちょっとね、公開できないよぉ~~でもすごい楽しいわぁ~~
2日目、目の前なんで朝から気合十分で
てきぱきブースでお買い物vv
真選グミと、飴魂、と銀魂シアターがみたかったしほしかったのでなんなくクリアー!
でも、ぎりぎりでした。
なにせマダオセット売り切れだったし。
目の前で売り切れた、教訓弁当も食べれたし・・・
ノリにジャスタウェイが描いてありました、で、4種ぐらいあるみたい。

銀魂シアター

銀時VS土方でした!!
いや、たしかにそうなんだけどね!!
ふぎゃ~~~!!とかなってました!
なんつ~~~か、バンプレストやってくれたよ~~!!!

そして、宮野たんもバリバリみれたし・・・アイシールドもでてるけど、私的に月が聞きたかったのでデスノートイベをちょっと見てきました。
すごく人多かったですけど、生で
「ポテチを食べるっ・・!」とかきけてよかったよ~~~vv
何気にノリノリな宮野たんvv
ことあるごとに、勝平さんに竜崎・・とか~いうし・・(笑)
初めて宮野たん、生でみたけど・・・・・まんまでしたv

大江戸遊園地、混んでたんで様子みながらあそんできましたよ~v
しかも、アトラクションでb0023515_051035.jpg

土方の頭にボールぶつけてストレス解消しよう!!いっそ土方死ね!!

土方死ね!!・・・・・って、総悟ゲームじゃん!!!!これ!!
全部まとが土方で・・・・・これ、沖田ならやるしかないじゃないか!!!
おもいっきりなげたら全然ちがうとこいったよぉぉ~~~!!
土方このヤロォーーー(泣)


そして、ふらりとコスみにいき写真とってきたりして・・・
撮らせていただいた方々ありがとうございますvv
撮りたい人はほんとたくさんいたんですが、ことあるごとに移動中なんですよね~~
うあ~~泣 銀さんとかすごいいたのに・・・・
またまた、銀さん大好きチョコバナナとか2個目食べたり・・・・
もう、銀魂のたべちゃう?いっちゃう?とかわけわからないテンションでした、うちら(笑)
ほんとはイノセンス屋台のもちもちのアゲパン食べたかったんですが、まぁ売り切れだったんで・・
なごりおしいとおもいつつも、来年も・・・しかも今度は前日からとまろうと計画してますよ!うちら!
いや、ほんとにそうじゃないと無理!(笑)
も~~~来年も楽しみだよ~~~!!


収穫物を~~無駄に真選グミとか飴魂2個あるのは・・・・・
限定ものだから・・・・だって、もう買えないから!!!
思わずね・・・(必死)
エリザベスはブースのUFOキャッチャーでとったvv

b0023515_03114.jpg
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-19 00:41 | ジャンプ