日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ぱたり、スクラン・ブリーチ

焼きたてジャパン味ッ子は見逃したのですが、
スクランとブリーチは見る!
スクラン、面白いんですが!!
天満ちゃんが、ばかっぽくて、ばかっぽくて・・・・かわいいよ!!
相変わらず、あの髪型は不思議だなァ・・・・新兵器だなぁ(笑)
お泊り会にて、こう、それぞれ女性キャラのパンがはいってたのも(下からカメラ)
男性向けサービスなんだろうなぁ・・・・と思いながらも、ハリマのからぶりしまくりの純情ぷりがかわいくていい!
沢近たんの髪の毛下ろしは、ドキドキしました(オヤジかよ!)
ハリマいいやつだな!なんであんなこわもて顔なんだろう・・・かわいそうだ(笑)

ブリーチも見た~
なんか、わりとジンときたよ~
兄さんが~~原作読んでないので、声に違和感はないのですが、原作ありの宿命か、ちょっとイメージ違っ---!!と思う人達もいるようです。

一護もわりとおもったよりひねてるキャラ(失礼)じゃなくて、わりと萌え。
オヤジの出番がなかった・・・残念。
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-20 02:28 | アニメ