人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

エロメスたんから殺し屋13

先週からの続き、で新八がめだってる話だよねv
めずらしく、銀さん今回ひかえめ~~

後半、殺し屋のやつだし~~

つか、

土方の帯が、紫って・・・・・・・・・どうよ!!!!!

総悟たんの、袴、なんだこれ!!???



無駄に、アニメ色変えてきた!!

バリエーションふやされたぁぁぁ~~~~~~!!色へんだよぉ(泣)


つか、ぇぇ~~~~~~~~?!!


ちなみに・・・・

総悟たんが、土方に銃わたして、撃ったことにするとき・・・・・

ドキドキしちゃいましたよ!!!!そ・・・・・・そんなにきちんと描写してくれると思わなくてvvv
いや~~~~~~~~~~~~vv

なに、これ!?
なにこれ!?
土沖サービス?!!
めずらしく、てんぱったりめちゃ笑う総悟たんが見れる話で、ほら、テンションあんまかわらないからね~~~普段総悟たんってさ。
よかったね、鈴~~vv
テンション高いキャラがうらやましいとかいってたし。
もはや、沖田っつ~~か、鈴だった(笑)


つか、マヨラ13・・・・・・・
巨大マヨネーズ砲でくるとはっっっーーーーーー!!!!!

おそれいりました・・・・・

構成も、先週の続きと殺し屋ですがエロメス話終わって、ED。
そして改めて、OPという構成もよかったです(笑)
by re_mon1 | 2006-12-14 23:47 | 銀魂